それ、僕が図解します。

世の中のビジネスモデルやいろんなものの複雑な仕組みを、できるだけわかりやすく説明してみたいと思います。主な話題はネットビジネス、不動産、オタクネタ、時事ネタなど。中途半端な説明や、図を使ってないものもあるかもしれませんが、温かい気持ちでお許しください。

末尾に「※ただし、全裸で」をつけるとだいたい意味がおかしくなる。

果報は寝て待て。 ※ただし、全裸で。

かわいい子には旅をさせよ。 ※ただし、全裸で。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。 ※ただし、全裸で。

会いたいくて、会いたくて、震える。 ※ただし、全裸で。

左手は添えるだけ。 ※ただし、全裸で。

先生!バスケがしたいです! ※ただし、全裸で。

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。 ※ただし、全裸で。

チャリで来た。 ※ただし、全裸で。

100人乗っても大丈夫。 ※ただし、全裸で。

24時間働けますか? ※ただし、全裸で。

お正月を写そう!フジカラーで写そう! ※ただし、全裸で。

買わなければ、当たらない! ※ただし、全裸で。

街のほっとステーション ※ただし、全裸で。

セブン-イレブン、いい気分 ※ただし、全裸で。

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!! ※ただし、全裸で。

僕は死にましぇーん。 ※ただし、全裸で。

やられたらやり返す。倍返しだ! ※ただし、全裸で。

お・も・て・な・し。 ※ただし、全裸で。

 

 

#企業系が結構よさそう。